09.8.13~15 利尻山

L:わたなべ SL:まえさか
M:あんどう、みうら、たのおか、ささお、とみくに、SORA、シンさん


いつもどうり、渡辺さんのザックはパンパンです(笑)


みんなで集合写真!
なんか人少ないなと思ったら二人ほど、利尻行きじゃなく
礼文行のフェリーに乗っていたっていう(笑)


杖を椅子代わり!ケツ酷使してるぜ!!


JOJOにハマってしまった たのおか


ちょっと天気が… でも、晴れ男わたなべがいるから大丈夫!!!


メンバーが避難小屋でリタイア。
残念だけど、下山することに決定


全員無事下山して、登山口から少し降りたところにあるキャンプ場で
今日は一泊!!ワンゲラーはお酒を飲んでなんぼなのです。
みんなでウイスキーを回し飲み!


天気も良くって、日程もう一日だけ伸ばしてトライしたらいけたかなぁ
でも、今回は帰ります。来年こそはみんなで登頂するぞ!!


空ペットボトル=105円!!!!!!


実は、ボルタくんも連れてきてたので、記念の一枚

inserted by FC2 system